ああ〜漫才見たいよ〜!(笑)2007年11月11日

どうして東京のテレビは漫才(ついでに吉本新喜劇を含む(^ ^))を放送してくれないんだろう(T_T)

それだけです。。。

★以下はどうでもいいんですけど、ちょっと思い出したので…。(^^;

──まあ皆さん、聞いて下さい。
日本のフォーク界の大御所、井上陽水の歌。
「探し物はなんですか 見つけにくいものですか」
何を歌っとんねや。
こっちは煙草がないから、さっきから探してるんや。
ただでさえイライラしてるのに、余計イライラするがな。
責任者、出て来い!

──何言うてんねや。
そら、あんたが悪いんやないか。
ほんま、何でもぼやくなあ。このドンガメ!

★もう一つ。。。

──落としもんひろたんかいな。交番届けるて、えらいな。そらありがと。
ほな、ちょっと聞いとかなアカンのでな。
住所は?

──えぇ、大阪府……兵庫県……。

──そないな住所、どこにあんねん!

★ああ、こんな漫才、ききたいなあ。。。