[ICC]2007年09月08日

環境や平和について考える時、そのヒントをいただける場というのは、探せば探すほど沢山出てきます。。。
これも情報が多い、ということかなぁ? 東京はさすがに沢山の人々、活動が集まってます。

「世界銀行(の「PIC東京」)とか「大手町カフェ」とか「アフリカ日本協議会」といった大きなところから、小さめの個人的な活動まで、東京にいる間に行ってみたい所が沢山あって困りますねぇ。。。(ーー;)

ようやく「ICC」に行くことができそうです。これは「NTTインターコミュニケーション・センター」で、上に挙げたような、たいそうなテーマを掲げている所ではありませんが、その存在を知ってから、一度行ってみたかった所です。六本木ヒルズに行くよりはこっちがいいですよ〜♪(僕には似合わんです、ヒルズとかミッドタウンは。。。(笑)〓■●)

http://www.ntticc.or.jp/index_j.html